♪Clear Day♪の「英国音楽(60・70年代)が好きなんです」&「レコハン日記」

英国SSWやフォーク・ロックの原盤レビュー&レコハン日記中心のブログです



急げ!

J-Jonesp.jpg

◎JOHN JONES/「COLLAGE」  (輸入CD Bella Terra BTR21)

内容は以前書いたブログを読んで頂ければと思いますが、美しすぎる各面のトップ曲、A1. Oh, What A Pity と B1. Anthem は、感動的な名曲です。全SWWファン必聴!!

で、輸入CDですが、去年11月にCD化され、その時にユニオンに入荷した分はあっという間に売れ切れ。知名度から考えても、こんなに売れるとは、ちょっとビックリ。

今年になって、新宿店では1Fと5Fに再入荷してたけど、それも残り1枚になっていたので、今日思い切って購入しました。新品CDを買うなんてホント珍しいです(苦笑)。

まだ、HMVタワーアマゾンでは売れ切れになってないので、まだの方は入手出来る時に買っておいて下さい。原盤の価格動向ですが、ヤフオクに出ると、まあまあの状態なのに、1万円くらいまで行きますから、聴ければいい派の方は、是非CDで聴いてみて下さい。CDはボートラ2曲付きです。

おっと、ユニオンの通販では在庫があるようです。ユニオンが一番安いです(僕は割引券使ったので、2190円で購入)。急げ!

追伸
A4. Man Of 21 も、♪美し過ぎて君が怖い♪ってくらい美しい作品です。
ちょっとと言うか、例えが、かなり古いですが(苦笑)。

 | HOME | 

文字サイズの変更

アクセスカウンター

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

プロフィール

♪Clear Day♪

最近のコメント

最近のトラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

Template by たけやん

