♪Clear Day♪の「英国音楽(60・70年代)が好きなんです」&「レコハン日記」

英国SSWやフォーク・ロックの原盤レビュー&レコハン日記中心のブログです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遂に決定版CDが!!Gary Farrの1st

HMV
アマゾン
タワー

Gary Farrの大傑作1stアルバム「Take Something With You」の2枚組CDが来月発売となります。以前出ていたハーフオフィシャルっぽいCD(僕は先日処分しました)は廃盤のようで、最近ではなかなか見かけなくなっていたので、これを機に多くの方々に聴いて頂きたいです。

しかし、2枚組というのは凄いですね。2枚組というヴォリュームから推定すると、未発表テイクやライブ音源だけではなく、未発表曲も入っているのかも知れませんね。

必聴!!
スポンサーサイト

安中古CD買い

P1000807.jpg

世の中にはもっと忙しい人が、ごまんと居ることでしょう。そこまでは行かないのですが、最近僕的には結構忙しくて、「一枚のアルバムをじっくり聴き込んで、レビューを書く」なんて気にはなれないんです。

と言う事で、ブログもご無沙汰しちゃってますので、今回はレコハン日記でお茶を濁しておきます(笑)。

最近は、アナログ購入はヤフオクで。あと、ユニオンやブックオフで安中古CDを漁るといった感じです。写真の中で、4桁は3枚だけなんです(Tハーディン、リーライダーズ、オスカー)。あとはみんな3桁。

 | HOME | 

文字サイズの変更

アクセスカウンター

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

プロフィール

♪Clear Day♪

最近のコメント

最近のトラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

Template by たけやん

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。