♪Clear Day♪の「英国音楽(60・70年代)が好きなんです」&「レコハン日記」

英国SSWやフォーク・ロックの原盤レビュー&レコハン日記中心のブログです

スポンサーサイト


謹賀新年

明けましておめでとうございます。

アルバム一枚に対しての文章量ですが、ちょっと多すぎるのかなあ、なんて思ったりしております。書くほうも大変なんですが、読まれる方はもっと大変かと(苦笑)。

今年はもっと文章量を少なくして、頻繁に更新が出来ればと思いますが、どうなんでしょうかねえ?まあアナログだとネタも限られちゃうので、CDを紹介しないと頻繁に更新するのは無理なんですが。

是非いつも読んで頂いている方に、ご意見を書き込んで頂けると助かります。

本年もどうぞよろしくお願い致します。
スポンサーサイト

コメント

今年もよろしくお願いします

文章量って難しいですよねー。やり始めの当初は気張って多く書くんですが、そうするとほぼ100%続きません。ネタも限られますしね。私は反則して一行空けて改行を多くして横に長くならないようにしています。まー見た目ですが。

今年もどうぞよろしくお願いします。更新適当に頑張って続けてくださいね。

新年

あけましておめでとうございます

早速初仕事に駆り出されましたwww

CDやレコードのレビューは、やはり思い入れが多いほど大きいほど長文になりますよね♪
よろしいのではないでしょうか?
わたしは、、、書いても読んでも楽しいです♪

コメント

MREMさん
コメント&ご声援、ありがとうございます。

長く続けられるよう、出来るものは少し短くして、
CDも紹介していこうかなと思います。

今年も、どうぞよろしくお願い致します。m(_ _)m

コメント、ありがとうございます

ちょっぷさん
あけまして、おめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します。m(_ _)m

思い入れのあるものは今までどおりたくさん書いて、
そうでもないものは、あっさりと書く、
って感じで行こうかと思います。

謹賀新年

いつもレビュー楽しみに拝見しています。
CDでもレコードでも、文が多くても少なくても(多いほうがええんですけど)沢山レビュー読みたいなと思っています。
今年も楽しませてくださいね。

コメント、ありがとうございます

のり丸さん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。m(_ _)m

少しでも多く紹介できるよう、
がんばっていきたいと思います。

正月もひとつくらいアップすれば良かったですね。
休みもまだ一日ちょっと残ってますので、
がんばってみようかなあ・・・・・ 

RDMは家内の実家で読みました。
のり丸さんの”ミグノンDays”、一番良かったですよ!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://brynrab.blog10.fc2.com/tb.php/72-8cbd95ad

 | HOME | 

文字サイズの変更

アクセスカウンター

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

プロフィール

♪Clear Day♪

最近のコメント

最近のトラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

Template by たけやん

