♪Clear Day♪の「英国音楽(60・70年代)が好きなんです」&「レコハン日記」

英国SSWやフォーク・ロックの原盤レビュー&レコハン日記中心のブログです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

COLIN HARE JAPAN TOUR 2008

flyer.jpg

◆COLIN HARE JAPAN TOUR 2008◆

元ハニーバスのメンバーにして、伝説の英国シンガー・ソングライター
コリン・ヘア、まさかの来日公演決定!!

TOUR MEMBERS:
DUNCAN MAITLAND (Guitar)
JOHN WIGG (Voilin, Mandolin, Low Whistle, Blues Harp, Guitar)

凄いですねえ、まさかの来日公演です!!

先月のレココレで告知されてましたが、「詳細は後日」になっていました。先日友人がエアメールのサイトで、チケットが発売されていることを発見し、僕の分も一緒にオーダーしてくれました(Nさん、深謝です)。

71年にリリースされた1stソロ・アルバム『マーチ・ヘア』は誰もが認める傑作でしたが、その後は続かず、2ndが出たのはなんと33年振りの2004年でした。友人から音源を頂いて持っているのですが、声はさすがに歳をとって渋くなりましたが、内容はなかなかなものでした。

そして、2005年には3rdも発表しました。これらの2ndと3rdはエアメールレコーディングスから紙ジャケで国内盤が発売されましたので、無くならないうちに僕も購入しようかなあと考え中です。

デイヴ・ルイス、アンディ・ロバーツ、イアン・マシューズ、ヴァシュティ・バニヤンも見れたし、今度はコリンヘアなんて、ホント幸せです。僕が大好きなラビリンスもののアーティストも還暦前後の年齢の人がほとんどだと思いますので、健康なうちに一人でも多くのアーティストに来日して欲しいですねえ。

ラブ・ノークス、来日してもらいたいなあ・・・・・
スポンサーサイト

コメント

はじめまして。

デイヴ・ルイス、アンディ・ロバーツ、イアン・マシューズ、ヴァシュティ・バニヤン見に行きましたよ。
ぼくも、行きますよ。コリンヘア。
まさかの来日。日本が一番見れる場所ではないでしょうか?
ほんと、うれしいですね。
それでは。

コメント、ありがとうございます

アンディ・ロバーツ、イアン・マシューズの終演後に、道端でお話をしたSSWの方ですよね!
コリン・ヘア、ホント楽しみですね。会場でまたお会いできればと思います。その節は、よろしくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://brynrab.blog10.fc2.com/tb.php/78-dedd6741

 | HOME | 

文字サイズの変更

アクセスカウンター

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

プロフィール

♪Clear Day♪

最近のコメント

最近のトラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

Template by たけやん

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。